よしなしごと 巻の弐

なんだなんだ、久しぶりにseesaaアクセス解析をしてたらリンク元URLにもろエロ(しかも熟年)洋物画像が現れたではないか。

私は、30代の、日本人の、やせマッチョ男子が好きですのでそこんとこよろしくね。

というわけでもう既婚者だし、もう恋なんてする事もないだろう…と思っていた矢先に、私、恋をしちゃいました

どうしても、忘れられないわ。

だって。

いつでも私の記憶にはあなたがいて。


夢の中では、あなたを食べちゃいました。

恥ずかしいけど。たくさん、頬張っちゃったの。私って貪欲ね。









豚肉(特にバラ肉)、旨すぎ。いや、女子だからもっと可愛く言いますけど、豚肉が好き過ぎて困っちゃいます。豚肉、っていうか正式に言うと豚肉の脂に首ったけ。いやだぁ、あたしも前髪固まっちゃうかも〜ラードで(はぁと)

我が家では先に帰宅する方が夕飯を作るシステムでして、残業続きの妻に変わって配偶者が作ってくれてたんですけども、たまに私が休みとか早く帰れた日はほとんど豚肉を使った料理ばっかり作ってるわけなんですね。というわけでいい加減鶏肉とか食べたい、という苦情が殺到したわけです。悲しくも引き裂かれる運命。嗚呼、所詮は道ならぬ恋…

で、配偶者は調理師なわけでして、よく職場で残った食材を持って帰ってくるわけですがなんか豚肉とか冷凍庫に山のように入っていたわけでして。おいおい、愛人を自分から連れてくるなんて。


というわけで我が家の今晩のおかずはトンカツです。