Because I love you.

昨日娘と散歩してたら、とある近所のホームセンターが産直市始めました〜とか言うもんで「どうせ野菜とかちょろっと売ってるだけだろ…」とか思ってたら鮮魚市がやって来ていて

「どうせたっかい値段で太刀魚とか売ってんだろ…」とか思ってたら大好物のあん肝が1キロ1200円で売ってました。ゴ、ゴクリ…

あー、なんて事してくれるんだろうね。引っ越したいとか思ってたけど、またひとつ便利になって誘惑が増えて行くではないの。最近は平日はお酒抜いて週末のみ飲んでるので金曜の夜に向けて買っちゃうぞなもし。ビールも飲むからプリン体とか心配だけど…1日くらい気にしなくたって死なないわね。あん肝食べなきゃ死ねないし。そう簡単に死んではたまるもんかと思ってるけど、とりあえず死後の世界で「もっとあん肝食べときたかった」とか思うのは嫌だからね!それにしても私、プリンは大して好きでもないけどプリン体いっぱいの食べ物は好きで危ないね。危険が危ないわぁ。