禁じられた遊び

昨日、ナンパして連絡先を交換しました。うへへへ。とはいえ、相手は女性ですよ。子育てサロンで出会って、あまりにも共通点が多くてすごく話が盛り上がったので友達になっただけです。男性を逆ナンパした事もない(そしてナンパされた経験も少ない)のに、なんだか春って感じで勢いでメアド聞いちゃいましたな。春ですなぁ…

さっき旦那の実家から電話があって「今日の夜お花見だからさ、ストーブ貸して欲しい(うちは電源不要の石油ストーブです)」という電話があり、「あれっ?そういうのって火気厳禁じゃね?どこ行くのか知らないけどストーブ持ってっていいんだ」と思いながらストーブを引き渡したのですがすぐ電話がかかってきて「ごめん、火を使っちゃダメだって」とすぐに帰ってきました。あっ、やっぱり。埃かぶってたからお掃除したんだけどなー。ま、お掃除できたって思わなきゃね。こんな寒い夜に花見だなんて御苦労な話しですなー。

禁じられた遊びってどんな遊びなんだろうね?火遊び?この曲を始めて知ったのは中1の時だけど、その時にはお医者さんごっこ?って思ったよ。中1でコレだもん、31になってもこんな羊になるわけだ。三つ子の魂百までってやつ?