三十路だし人生色々だよね

うちの夫が職業訓練校に行ってたのですが、ある男性生徒(夫と同じ34歳)から「僕は実は男が好きなんです」とカミングアウトされたそう。

夫は特に偏見がないみたいであーそうなんだって話しで終わったみたい。

っていう話を私の友達にしてみたら、「それって羊夫さんの事狙ってるって事では?」と言われたのです。あっ、そうかー。僕は男性が好きってアピールで…まぁ、人を好きになるのって理屈じゃないわねー。妻子ある身って解っていても好きになる時はなるだろうね。

となると慰謝料とか養育費とか…?頂けるんだろうか…?失業保険で食べてる身なのに…?とか思いながらも、何カ月か過ぎて…その男子生徒から「実は僕、ブログやってるんです」とURLを書いた紙を渡されて帰ってきました。

夫はパソコン使わないので代わりに見たらそこには
「今日も素敵な彼…
やっぱり僕は、彼が好きなんだなと思います…」
みたいなポエムが書いてあって、最近では一番変な汗が出ました。オッスオッス兄貴。頭の中にはさぶと薔薇族が思い浮かんだ!ついにきたか…!!ブログを通して愛の告白か…!!

と思ったら、「違うよ、この人はおっさんよりも若い男子が好きで、21歳のナントカ君を狙ってるんだよ」という答えが。紛らわしい事するなー。人生色々だなー。