初体験

ジャスコで冷凍の「生クリームメロンパン」を見かけたので買ってみました。なんでも鹿児島で局地的に流行ってるとかで、シュークリームを買おうと思ってたけど始めてメロンパンを食べてみるのもいいかな?と好奇心がむくむく頭をもたげてきたので買ってみました…31歳にもなってメロンパン食べた事なかったので初体験してみようと。

冷凍したのを解凍してお召し上がりくださいって事だったんだけど…うーん、正直メロンパンって普通のパンとどこが違うんだろう…?砂糖がかかってるだけ?袋から出すときにパンが袋にベッタリひっつくしクリームも思ったより重たくて、ほんとうに申し訳ないけど、私はいまいちマッチしませんでした。でも、メロンパン好きな人とか甘いもの好きな人は美味しいと思うと思うよ!思うと思うってなんか無責任だけど。おとなしく惣菜パン食べとけって事ですね。ピザでも食ってろデブみたいに。