きせいちゅう

あーもうイライラするなぁ。まだ2ちゃんで規制がかかってる。OCNの規制早く終わらないかしら。チラシの裏とかに書くのが好きなんだよ…って事は、うちのチラシの裏に書けばいいのか!解決。

こないだのバンクーバーのキムヨナちゃんをめぐってのサーバー攻撃の時もしばらく2ちゃんが見られず困ったもの。ここまで2ちゃんねるがないと生きていけない体になってたなんて…ずいぶん2ちゃんねるに調教されたものです。

前も書いたけど村上春樹の小説に出てきた(ダンス・ダンス・ダンスだった?)「調教されたレタス」というのはきっと亀甲縛りとかされたレタスなのだと思っていました。実際春樹君的には軍隊の調教だったのかな?私はすぐSM関連にもっていきますよ。でも痛いの熱いのはダメね。