食べる

食というのは男子とおつきあいする上で結構大事だと思います。いや、せいこうも大事ですが何か食というのはせいこうに繋がっているような気がするのです。

やっぱり何でもおいしそうにたくさん食べる男子が好きです。ダーリンがそうです。

こないだ元同僚に聞いた話では昔うちの職場の忘年会をカニコースにしたところ、一人だけ『僕カニ嫌いやから肉食べるー!』と言って一人だけ肉コースを食べた上司がいるそうです。(甲殻類アレルギーではなく殻を剥くのがめんどうなだけ)
その上司は今もいるのですが、いつも飲み会とかで『僕これ嫌い』『アレも嫌い』と料理をほとんど残しています。

四捨五入したら50歳になろう人が、偏食がカッコイイと思っているのでしょうか。

だとしたら相当めでたい話だ。