解る人には解るけど解んない人には解んない日記だね

やっと、夫の離職票ができて待機期間に突入しました…それも心配ながら、今現在保険証が無い状態で(手続き待ち)病気しちゃうとマジやばくね?とガクガクブルブルする日々です。それ以上にお金がなくてがくがくブルブルです。季節も寒けりゃ懐も寒い。ガクガク。

最近、毎日6回くらい「おかあさんといっしょ」を見ています。別に歌のお兄さんや体操のお兄さんに恋をしたわけではなく、子羊が「おかあさんといっしょ」が流れてないと泣きわめくからです。おかげで「ぱわわっぷ体操」が踊れるようになりました。実は中西圭三が歌ってたんだね。すげーな中西圭三。久し振りに見たらなんか巨漢になっててまた驚いたよ。すげーな圭三。