2009年

あけましておめでとうございます。今年はたくさんのイケメン達と2009年の始まりを迎えました。(子羊も夫も寝てしまったので一人でジャニーズカウントダウンを見ているのです)いやぁ良い年になりそう。2008年は子育て子育てに明け暮れた1年でした。12月12日で子羊は1歳になりました。(しかし10月10日生まれの私が産んだのが12月12日だなんて運命的)外ではツンツン家では父母にベタベタというツンデレ娘ですが、無事大きくなりました。

最近は夫が無職になったせいで家でフラフラしてるのでなかなか更新する時間が取れませんがちょくちょく更新しようと思っておりますのでまたよろしく。

とりあえずさっきまでジャニーズカウントダウンにおけるうちわの割合を眺めておりました。TOKIOのリーダー茂のファンとかちゃんと来てるかすごい心配で。茂のファンはむしろ逆に「早く身を固めて欲しい」とか母親のような気持ちになってるんじゃないかと勝手に思い込んでいます。