ただいまちょっと訳あってやさぐれている訳ですが、その理由というのがあまりにも恥ずかしすぎてとてもじゃないけど書けないものであって、だからもういい加減怒ったりするのもどうかと思うんだけどなんかご機嫌になるタイミングを逃してしまってどうにもならなくなっている訳です。

よく人が『恋人とケンカして3日口を聞いてない』とか普通に言ってるのを聞くとまったくもって尊敬のまなざしで見つめてしまう羊さんはそういうめんどくさい事が大嫌いなので仲違いしたら即仲直りを心がけている羊さん。

というと今度は自分がやさぐれる事で相手を怒らせたのではないかと疑い始める疑心暗鬼な羊さん。でもそれがだいたい取りこし苦労になる羊さん。