初めて異性とそういう仲になる時って、ちょっとカルチャーショックというか、なんというか、その辺がいろいろとあって戸惑うけどそれもまた楽しい。

例えば、シャワーは個別派・一緒派に分かれるとか。私にとっては一緒に入るのが普通なので、個別だと何を着ればいいのか、あのホテル備え付けの変なパジャマのような短いネグリジェを着ておくのか?はたまた下着はどうすればいいのか、その場合せっかくの勝負下着の見せ時はいつなのか、等気になる事が多いのである。

後は、恐る恐るサディスチックが好きなのかマゾヒズムなのかという確認はいつすればいいのか。仮にそれを確認できたとして、SかMかで被った場合はどうすればいいのか。ジャンケンか。それともくじ引きか。間をとって交代制か。鞭の取り合いになったりするのであろうか。