高齢化に拍車がかかる

夫の友人から聞く話によると、うちの市の近くでは援助な交際を求める少女が多いんだって。ふーん、でもさぁ、10代の魅力ってよく解らないよねぇ?わざわざ10代の子と性的な行為をしてお金払うなんて私には理解できんと夫に問いかけてみました。

そりゃあなたは女だからではないか?と言われたけど、まあそれはさておき男子高校生に対してどう思うかと言うと、やっぱりそういう対象では見られないですよね。私の傾向としては無理です。私が女子高生の時、普通に恋もしたけど結構教師萌えだった部分もあるしなぁ…

で、どのあたりの年齢が良いのか?と聞かれ、下の毛が生えて生えそろって白い毛が混ざるようになったくらいとこぼしてしまいました。好みはともかく、もうちょっと言い様があるのではないかとお叱りを受けました。