ゆゆしき・規格外・羊

この3日ほど、ダウンしてしまっていました。起きられなくって娘には申し訳ないけど寝て暮らしてましたわよ。なんか立ちくらみがする…し、児童クラブがあったんだけど友達に貧血っぽいから休むねってメールしたら優しい友達はすごく心配してくれて…目から涙が出そう…貧血かなぁ?って思って病院に行ったら「うーん、貧血っぽくないけど一応血液検査してみましょう」って言われて血を抜かれて帰ってきたよ。

個人病院だったので検査結果はすぐ出ず、翌日行ってみると「健康ですよ。貧血の値は大丈夫ですね。疲れが溜まってるのかもしれませんね。ていうか男性並みの値なので貧血の心配は全くないですよ」と言われて帰ってきました…

自分の規格外ぶりを知って、またたくましくなったゆゆしき羊です。ていうか医者に丈夫とか言われるの慣れたっていう嬉しいんだけどちょっと寂しいような…友達に何て言おうかしら?