辻ちゃんです♪福ちゃんです♪

チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ

チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ

昔は陸サーファーだったのに、今や草食系男子として名高い福ちゃんことチュートリアルの徳井くんの友達の福田さんが料理本を出したので立ち読みしてみました。いや、簡単な料理から凝った料理まであって作ってみたいねぇ。
買わないのかって?うちはね、福ちゃんにまでお金をかけられないんでね…ごめん福ちゃん。

辻ちゃんのウマかわゴハン

辻ちゃんのウマかわゴハン

そしたらその隣に、カリスマ主婦でそうめん流しにウインナーを流すという偉業を成し遂げた辻ちゃん料理本が並んでいました。「青菜のおひたし 材料 青菜、ポン酢、鰹節」とか載っていて…野菜を茹でてポン酢かけて鰹節を乗せるというだけの事を、わざわざ料理本に載ってるなんてやっぱり辻ちゃんは違います。きっと若い子(学生さんとか?)向きの料理本なんだろうと思いたい。じゃないと、私でも料理本が出せるという気がしてくるから…