身体は正直なエロス

男女の仲が深くなった時、どうも二つの派閥に分かれるようである。SとM、ではなくて互いのソレを舐め合った後キスできるかどうかなのである。

いやいやソレは平気だよ、と思っていたのだが、どうもできない人はできないらしい。なんか嫌なのだとか。嫌かぁ…でも、自分は口でして、とはよく言うんだよね。おかげで、後々役に立ちました。涙で前が見えないわ。と思ってたんだけども、まあそれって、たぶんそんなに私は愛されて無かったんだと思い込むようにして27歳まで生きています。そうそう。好きだったらね、平気なんだよ、なんでもね。あっでも、同じ歯ブラシは使えないけど…こういう感覚っていつ植えつけられるんだろう?