最近、いかに無理なく若く見せるか、という事に尽力しているのだけども。

何がこんなに私を攻め立てるのかというと、【昔の恋人やフラれた人にガッカリされたら悔しい】のである。綺麗になって、俺はこんな美しい娘をフッたなんて信じられない、ミ・アミーゴ。みたいに思われたいのだ。

無理なく若く、というのが非常に難しい。よく50代くらいの人が娘のギャル服なんか着て若作りしているが、そういうのは無理してますよ感丸見えなので避けたい事態。

ちなみに、マフラーは20歳の頃に買ったものを使い続けているしコートも22歳の頃に買ったものを着続けている。お金が無いからというツッコミは無しである。

このままでは、ただの物持ちの良い若いものを持ち続けるおばさんになりそうである。