今日は、き。近畿大学

こんな私ですが、名誉なことにある同級生の初恋の相手らしい。という事を人づてに高校3年生の時に聞いたのだが、その頃には私は同級生を受け付けない年上好きになっており、30過ぎた教師のスーツ姿にハァハァしていたので恋が芽生える事もなく、むしろこんな私でごめんよと申し訳なく思った。

そんな同級生が進学したのが近畿大学である。略してきんだい。

そういえば昔の彼氏(山口県出身)が桃山学院大学を受けたという話を聞いて、『へぇー、ところで、ピン大って大阪のどこにあるんだっけ?』と言うと『違うよ、近畿大学じゃなくて桃山だよ』と訂正されたのですが、ピン大というのは関西限定の略称?まあ、聞き間違いやすいけど。

何が言いたいのかよく解らなくなってきた。