気に入ったコピペ

ふいんき (←なぜか変換できない)
そのとうり (←なぜか変換できない)
がいしゅつ (←なぜか変換できない)
しゅずつ (←なぜか変換できない)
加藤わし (←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど (←なぜか返還されない)
童貞 (←なぜか卒業できない)
見つめあうと (←素直におしゃべりできない)
自衛隊 (←なぜか派遣できない)
せんたっき (←なぜか変換できる)
空気 (←なぜか読めない)
確信犯 (←なぜか誤用だと言われる)
Romantic (←止まらない)
竹島(←なぜか近寄れない)

なんか、前の職場の業務日誌に『あとかたずけ』と書いてあるのを見てはなぜか変換できないのかなーと思いながらなんかしょげた。

と偉そうな事を言っているが私も知らぬ間に間違えてないか気をつけよう。