ああ、もう、ダメ、そんなにしたら壊れちゃう、いっちゃう、いっちゃうよ、と、PCが申しております。なんか、変な音がして動きが止まること数回。たぶん容量がいっぱいいっぱいだからだと思うんだけど、HDとか高いじゃないですか。勤めている派遣会社って月末締めの翌月25日払いという信じられないスピードで振り込まれるので1月分の給料が払われるのが2月25日なのですよ。ていうわけでなけなしの定期預金を下ろして生活をしているわけですが。ああ、またなんかいやらしい音がしている。ヤバイ。こんないやらしい音させて、いけないPCだね、おしおきだよ、えい、デフラグ。え、デフラグも残り容量が15%ないと受け付けてくれないのー?