目撃ズッキュン!

先日、キスシーンを目撃。推定高校生カップルのしかも女子から男子へのブチューっと押しつけるようなキスを。

私、初めてのキスは16歳高校2年の時だけどさ、こ、こんなデートとかした事ないし、し、う、うらやまし…い、いや、いやらしい!って、しかもキスされてる男子と目が合った。たまたま目線を向けた先にいただけなのに。見てはいけないものを見たって、秒速くらいの勢いでサッと目を逸らしたけど、何で私が気を遣う必要があるのか…くっそー、私の高校時代のキスなんてたった2回・しかも嫌いじゃないけど彼氏じゃなかったとか・しかも後になって好きなんだけど本気にはなれないと一方的に言われたりとか、なんか男子高校生には関係ない怒りまで募らせてお気の毒な男子高校生…ごめんね。