普通の日記を書こう

今日は、市役所に用があって行ったでサンサーン(←芸能界を生きるにあたり、ブログで私生活の切り売りという商売をしてる杉浦太陽っぽく)。

4階に用があり、1階から△(上がります)ボタンを押してエレベーターがやってきて、閉めようとしたら若い男性職員さんが立っていたので「上に行きますけど乗りますか?」と聞いたら「あっ、下に行くから大丈夫です」と返されたので4階ボタンと閉ボタンを押したら、なぜか地下に降りてまた上に上がった。そしたらまださっきの男性職員さんが待っていた。向こうも「あっ…」って言ってたお。途中までエレベーターの不具合と思ってたけど、今思い出したら上がるのと下がるのが同時に来てたから、私が下がるエレベーターに乗ってしまったんだろう…恥ずかしいので、下りる時は階段を使ったお。私が超美人で若くて独身だったら恋のひとつも芽生えそうな…まあ実際は子連れの鬼嫁ですよ。