羊を数えろ

最近、ほんとに眠いです。ほんと、こんな事も言いたくなります。それにしてもイラっとくる素晴らしさ。地獄のミサワ先生素敵。(画像は、自由に使ってもよいとの事で貼らせてもらいました)
もう6週間も、夫の会社が土曜日勤務で休みが週1しかないし、朝6時にせっせと起きて弁当作りしないといけないし、走り回る魔の2歳児を追いかけ、魔の2歳児の癇癪と夜泣きにつきあわないといけないし、ってこんな事毎日こなしてる主婦なんていっぱいいるというのに、寄る年波には勝てないわね。

ところで最近時代はつけまなんですね。つけまつげ。私も早速買ってみたけど、なんか時計じかけのオレンジ [DVD]みたいになるお。でも、もう化粧濃いめにしないといけない時代に入っている。ノーメイクは無理という時代に入っている。今日もテレビで言っちゃってる、悲惨な時代だって言っちゃってる。鏡を見たらそこに父がいる。と思ったら自分自身なのだ。恐ろしい時代だなぁ。