彼と私はまだまだ腐れ縁みたい

男女の仲って腐れ縁というか、まあこう、ズルズルと続いちゃう時もあるじゃないですか。私、フレッツ光君とはそういう関係になりたくなくて116番に苦情も申し立てたんだけどなー。さっき電話が鳴ってとってみたら「お宅の近くについにフレッツ光が導入されました!」ってめちゃテンション高い男性から電話かかってきて驚いた。今までの私だったら騙されてホイホイホテルに連れ込まれるところだったけど思い切って「あの、工事来てもらったんですけどうちじゃできないってキャンセルされたんですよね。そう言われてもできないんですけど」とキッパリ言ってやったさ。ああ。言ってやったさ。今までの私とは違うんだから!「あぁ、それは申し訳ありませんでした」と謝られて電話は切れた。しかしNTT西日本の代理店というのは雨の後の筍みたいな勢いで次から次へと電話をかけてきてやがるんだよね。だからまたジャンジャンかかってきそう。まだまだ別れられなかったみたい、私と彼…