名前それは燃える猪木

今男子バレーやってるけど、あの背番号4の若い男の子はゴリって呼ばれてるけど本人もアレで良いの?元からのニックネームなの?ていうか野球選手かと思った。あと、わがままな彼女に振り回されてそうというイメージ。こういうイメージを考えるのが私の趣味なので許して。疲れ果てた夜中の2時くらいに「迎えに来てー」と言われて「もう、しょうがないな、今日だけだぞ」と言いながら毎回車を走らせてそうなイメージ。すいません、イメージなので実際違うかったら許してください。しかしゴリってバレーボールとは無縁そうなニックネームだこと。背番号17(いつも口が半開きの人)なんてプリンス・オブ・ニッポンバレーだからね。格差社会はバレー界にも…?