こまるやま

今日も平和にブログ更新、ゆゆしき羊です。先日姑に様子を聞かれたので「兆候はあるんですけど、まだまだでしょうね〜」なんて言ってたら「そう、じゃあいつになるかしら?」と答えられて私は困りました。困りましたので「それは、私がいちばん知りたいです」と答えちゃいました。嫁、これでいいよね。だってほんとうだもん。いつ何時何が起こるか解らない状態って怖いよね。例えば1分後いきなり破水するかもしれないし、予定日過ぎてもまったく何も無いかもしれないし。というわけで身体に爆弾を抱えているような気分です。とりあえず病院では「身体を動かせ」と言われたので散歩行くのも寒いしなぁーそういやスクワットも良いみたいだね、と思ってやってみたのスクワット。何コレ太もも痛い、そんなに激しくしたら壊れちゃう、こんなに太い私の足のほとんどは筋肉ではなく脂肪…??なんだろうなー。産気づく前に筋肉痛で倒れそうなので却下だわ。寒いけど、インターネッツ止めて散歩してみるわ、レッツエクササーイズ。