アクアリウムへ行った

ディスウィークのチューズデー、つまり今週の火曜日に私はハズバンド、すなわち夫とアクアリウム、水族館へ出かけた。ドルフィン、イルカに触るチルドレン、子供たちがいてさ、イルカと握手して口をタッチ、すなわち触ったらしいんだね。そうしたら水族館のお兄さんが子供に『ねえねえ、手と口どっちがよかった?どっちがよかった?』と聞いてるわけ。ちょwwそれどんだけエロイんだwwと思った。しかも子供が恥ずかしがって何も答えないのでまたお兄さんがしつこく『手 と 口 どっちがよかったかな?ね?』って詰問してた。思わず『私は、口派ですね』とかわけのわかんないこと口走りそうになった。で、前半はルーさん口調だったけどめんどくさくなって止めた。