意外な戦力

あー、今日は平日じゃないのか。今日はさ、スーパーのポイントカードが5倍の99円祭りだから午前中から行ったというのに車がいっぱいだし、店もものすごい人で参った。で、この時期意外と破壊力を持つのがお父さんね。お父さんの何がって服装が。ジャージ(ジャージといっても若者が履くダボッとしたのではなく裾の絞ったトレパン)に革靴とか、ワイシャツにハーフパンツとか、んもう普段はパリッとかっこよくスーツでキメてるんだろうけど、きっとそれを見たひそかにお父さんとの不倫を夢見てた部下の百年の恋も冷めたことだろうと思う。あわよくば係長に抱かれたい…係長ハァハァなんて思ってたのに休日の姿がジャージ革靴だったら…やっぱり勝手ながらガッカリするよね。勝手にガッカリされる係長もお気の毒だけどね。とにかくもう笑いを堪えるのが大変なので(にやける口元を手で隠して、なるべく悲しい思い出を思い出すようにしています)早くゴールデンウイークが終わればいいなと思います。