あー、あるある打ち切りで、きっとスーパーでは納豆が格安で売られてるに違いない…と思いきや、棚はすっからかんやないか。どういうことですか、ほんとにもう、関西テレビに電話する勢いやわ。久しぶりに母校のサイト覗いてみたら、修学旅行先がシンガポールになってた。え、10年前は志賀高原でスキー三昧やったけど?で、夕食の時に言うんだよね「精一杯滑って、受験では滑らないようにしましょう」とかさ。3日間もスキーしまくりだったのに大学受験滑ったよ?滑り足りなかったかなぁ…あれから僕達は何かを信じてこれたかな…?って、彼氏そっちのけで遊び倒してた羊の元彼氏はなんか意味深に歌ってたっけなぁ…遠い目で、過去を振り返る。

最近バイト先の友達とも言うんだよね、あの時母校を選ばずに他の高校を選んでたら人生変わってたかな?って。そりゃ変わってるよね。今頃ブログなんて書いてないかもだし、もっとステキな男子との出会いがあったかもだし、かもかも言ってもしょうがないかも。と、寒いダジャレを言ったりしてね。もう28歳だもん。気持ちだけは若いのよ。エルレガーデンとか知ってるし!うわー羊さん若い!!でも笑うと目じりに皺が…あれは幻、幻なのよ羊ってば疲れてるから幻覚見てるのよ。