こないだ家でテレビを見ていると、加藤鷹(一度握手してもらいたいです)と佐藤弘道ひろみちお兄さん、キメ顔はおちょぼ口)を足して二で割った感じの人が出ていた。

羊はなんとなく『あっ、この人ってひろみちお兄さんに似とるなー』とかわいくひろみちお兄さんをプッシュしてみた。すると配偶者が『というより、加藤鷹だよ』と言い出したので、羊は取ってつけたように『あ、ほんまに言われて見れば確かにそうかもねー』と付け足した。なんでかAV見まくりを知られてる配偶者相手にかわいこぶっちゃった。これからは遠慮なく発言しようと思う。

そういえば男子はきっと皆AVには詳しいという思い込みがあって(だって今までつきあった男子がそうだったから)、ずっとそう思って生きていたのだけども、ある時職場の同僚(男子)に『私ね、チョコさん見たの』と自慢したところ『チョコって誰?』と返ってきたのでなんでカマトトぶってるんだろう、と思って『チョコボール向井だよ。有名なAV男優やんかー』と言ってみたら『ごめん、俺、知らない…』と…ええー。思わず、え、駅弁ファックで有名なんですよ、と言いそうになった。その衝動を抑えるのが大変だった。

教訓:羊さんAVはかなり好きです。