先日、テレビを見ていたらお見合いパーティーの様子が映っていた。中でも取材されている山田さん(仮名)は『相手の条件は高身長、高収入』だそうで『身長180cm以上で年収1000万以上、これは絶対譲れないですね。他はそんなにこだわりません』と鼻息荒くカメラに向かって語っていた。

ツkッコミどころ満載の山田さんですが、異性とのつきあいって意外と些細な事が気になりません?一緒に過ごす時間が長いからこそ気になるものとか。だってすごくステキなのに毎回ご飯をクチャクチャ食べてたら不快だし、夜はどうしても首を絞めてくれないとイケないんだと言われたら困るし…意外と大事なのはこういう事だったりすると思うんだけど。

でもまぁ公共の電波で自分の素直な欲望(皆思っていても口には出せない欲望)をさらけ出せるって相当凄い、ものすごく素直で良いと思う、ある意味。