最近読んで気になったものなど羅列、ラ、レッツ。

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2006年 06月号 [雑誌]
ニューズメーカー6月号。何がって、ゴスペラーズが表紙なのと、このえせ爽やかぶりがすごいところがすごい。
パラパラっと見たらスガシカオのインタビューも載ってて、カッツン(羊語。正しくはカトゥーンまたはKAT-TUN)の作詞について、「最近は何を書いてもスガシカオ節だと言われるのが辛くて…云々…最初できた詞もかなりスガシカオ節だったけども書き換えて今の詞に至る」とか。スガシカオ節ってどんな感じで皆思ってるんだろう。愛について、という歌しか浮かばない羊にはさっぱり解りません。

ミッキーマウスの憂鬱

ミッキーマウスの憂鬱

図書館でジャケ買いならぬカバー借りしたんだけども、ネズミーランド内で事もあろうにネズミーのきぐるみが無くなってしまうというてんやわんやなお話。ネズミーに興味はないけども裏側の事情が書かれていてなかなか面白かった。皆、みんなの夢を保つために大変なんだ。それでは、皆さんもご一緒に!
ネズミーの中に人などいない!!