人生の経験値だってー。答えてみます。

入院(×)元気です
骨折(×)元気です
献血(×)なんか貧血気味だから躊躇
失神(×)してみたい、性交渉の時。
結婚(○)してしまった。
離婚(×)幸いにもまだ。
フーゾク(×)女子向けってないんですか?あったら考えたい。
しゃぶしゃぶ(○)昔の男と食べ放題に。
エスカルゴ(○)サイゼリアで食べたけどアリ?
万引き(×)言語道断、許しません
補導(×)清く正しい若者でしたので。高校卒業までは。
女を殴る(×)ないです
男を殴る(○)昔の男におもっきし
就職(○)前の職以前はフリーターでした
退職(○)任期満了で辞めました
転職(×)失敗中
アルバイト(○)居酒屋と、書店と、バーと、たまに知り合いの定食屋で
海外旅行(○)グアムに行った。あれは外国ではなく、日本。
ギター(×)弾けるようになりたいな
ピアノ(○)黄バイエル止まりですが何か?
バイオリン(×)弾けない
メガネ(○)運転時はかけてる。裸眼0.3
コンタクト(×)怖い。昔の男が入れてて見てたら怖かった。
オペラ鑑賞(×)
テレビ出演(×)でも大阪とか行ってさりげなくカメラに映ってるかも。
パチンコ(○)昔の男とよく。でも金がすぐ減るからもうやらない。
競馬(×)一攫千金狙いたい。
ラグビー(○)そういや授業でらしきものはしたような。
ライヴ出演(×)一度歌手の気分を味わってみたいな。
合コン(×)未遂に終わる。行きたかった。
北海道(×)行ってみたい。ジンギスカン食べたい。
沖縄(×)豚肉食べたい。
四国(○)住んでます。
大阪(○)よく買い物に行きます。
名古屋(○)近鉄特急で行った。ステキな旅だった。
仙台(×)そういや義姉夫婦が住んでる。牛タン食べたい。
漫画喫茶(○)昔よく行った。最高で滞在時間8時間。
ネットカフェ(○)大好き。
油絵(×)描いたことない。
エスカレーターを逆走(○)地元の町に初めて導入されて逆走、それ以来そこで『エスカレーターを逆走しないでください』というアナウンスが。
フルマラソン(×)5㌔くらいまでなら走った事あるけど。
自動車の運転(○)日常的に。田舎者には必要不可欠です。
バイク運転(×)後ろには乗ってみたい。タンデム?
10kg以上減量(×)痩せても減らない体重。
エステ(×)行ってみたいな。
交通事故(○)物損なら。
電車とホームの隙間に落ちる(×)ありません。
お年玉をあげる(○)従姉妹の娘たちに。可愛い盛りです。
ドストエフスキー(×)は、かく語りき?
大江健三郎(×)ノーベル文学賞の人。
ゲーテ(×)初恋の人?
一万円以上拾う(×)
一万円以上落とす(×)幸いにも
徹夜で並ぶ(×)徹夜で並んでまで欲しい物がない。むしろ徹夜くらいで済むならいくらでも徹夜するよ。
金髪(×)あ、でも去年の春くらいまではかなり金に近い茶髪でした。
ピアス(○)最近してないから塞がったかも。高校1年の時初めて開けた。
50万円以上の買い物(○)車。
ローン(○)我が家の風呂釜とボイラーはローン組んでます。
両国国技館(×)そもそも東京に行った事がない。
日本武道館(×)そもそも東京に行った事がない。
日清パワーステーション(×)そもそも東京に行った事がない。
横浜アリーナ(×)そもそも横浜に行った事がない。
ラヴレターをもらう(△)21の頃45歳のお客に朗読された。貰ってはいない。
手術(×)
選挙の投票(○)気が向いたら行く
イヌネコを飼う(○)実家ではずっと犬飼い。
一目ぼれ(×)じわーっと好きになるタイプ。でも即座にこの人とちょっといろいろしてみたいなと思う時はある。
幽体離脱(×)
前世の記憶(×)たぶん、無いと思うけど、デジャヴは多い。
ヨガ(×)体は硬いです。
OSの再インストール(×)ここまで危機的状況に陥ったことはない。
ヴォイスチャット(×)なんだいやらしいな。
先生に殴られる(○)突然教師にビンタされた経験がある。
廊下に立たされる(×)のび太じゃあるまいし。
徒競走で一位(×)ないなー運動オンチだし。
リレーの選手(×)ないなー運動オンチだし。
メルヴィル(×)???
妊婦に席をゆずる(×)ごめんなさい。
他人の子どもをしかる(○)ええ、一度仕事中こしゃまっくれたガキに…
20過ぎてしらふで転ぶ(○)え、普通はしょっちゅうあるもんじゃないの?
コスプレ(×)してみたい、ハァハァ
ジャケ買い(○)学生の頃は多かった
同棲(△)半同棲なら今の配偶者と
ストリート誌に載る(○)なんかジャンケンに負けて岡山ローカルな自動車の雑誌に無理やり載せられた
2メートル以上の高さから落ち(×)ない
ものもらい(×)ない。
学級委員長(×)選ばれるようなタイプじゃないし。
ちばあきお(×)えーっと、ゴルフの漫画の人?
ちばてつや(×)あれ?ゴルフの漫画の人?
岡崎京子(○)書店でバイトしてる時にPOP書きました。
南Q太(○)漫画喫茶で読んだ記憶が。
恋人が外国人(×)作者のインタビューなら読んだよ。
治験(×)怖いー。
ナンパ(○)そういや最近されてない。それはそれで寂しかったりする。
逆ナンパ(×)あーっ、でも19の頃に一度だけ誰でもいいからしてやろうかと思って未遂に終わったときがあるようなかすかな記憶が。
蒙古斑(×)綺麗な臀部ですよ。
出産(×)
コミケ(×)コミックマーケットの略?
飛行機(○)関空発グアム行き。楽しかった。
ディズニーランド(×)すみませんネズミーに興味がありません。
一人暮らし(○)4年くらい。気楽でよかった。
スキー(○)中学の学校行事・高校の修学旅行
スノボ(×)
サーフィン(×)
フジロック(×)夏にあるフジロックフェスティバル
異性に告白(○)いつも玉砕だった。
同性から告白される(×)同性に肉体的ないたずらをされた経験はある。
中退(○)大学中退です。
留年(×)行ってた大学は一応4年まではエスカレーター式でしたから
浪人(○)ギリギリ現役で
喫煙(○)19~22歳くらいまで吸ってた。マイルドセブンかラークだった。
禁煙(○)22歳でがんばってやめた。というか自然に辞めてた。
酔って記憶をなくす(×)理性を無くしたことなら多々あるんだけど。
出待ち(×)
飲酒運転(○)ブレーキが明らかに遅くてこりゃヤバイと思ってそれ以来してない。
公文式(○)夏休みだけ行った経験あるな。
進研ゼミ(○)2ヶ月だけの儚い夢。
結婚式に出席(○)4年前に従姉妹の、去年同僚のに。
葬式に出席(○)母方の祖父母、父方の祖母の妹夫婦。
親が死ぬ(×)幸いまだ元気
喪主(×)
保証人(×)これって断った方がよいのか?
幽霊を見る(×)I can't see dead people.
UFOを見る(×)
先生を殴る(×)品行公正でしたので。おほほ。
親を殴る(×)
犯罪者を捕まえる(×)
ケーキを焼く(×)実は全然甘いもの好きじゃない
歌舞伎(×)
三島由紀夫(○)仮面の告白のさわりだけ読んだ経験
尾崎豊(×)バイクを盗むなんて許せないから
ビートルズ(○)ノルウェイの森は好きだ
怪我痕(○)なんか気づけばいっぱいある
スピリタス(×)燃えるウォッカか。
サイト運営(○)現在テキサイしてます。
キセル(○)すみません、大阪から120円で帰ったことがあります。定期があったから…
読経(×)
食中毒(×)ないけど昔の男がバイト先の弁当にあたって40度近い熱を出した。もう男性器がダメになるかもしれないと言うので行ってみるととっても元気だったので高熱に浮かされながらチョメチョメした。
無言電話(×)電話代ムダだもん。
ピンポンダッシュ(×)田舎だからピンポンが無いの。
決闘(×)そんな熱い女子じゃない。
踊り食い(×)車えびとか、やってみたい。
同人誌(×)
ドラクエ(○)Ⅳだけはした。基本的にFF派。
ガンダム(×)


あー、長かった。そんな感じの羊です。皆さんよろしく。