幸せってなんだっけ。

幸せに、なりたい。
なるために、どうすればいいのか。

とりあえず、負のオーラを出さないようにしよう、そうそう、いつも飲んでるのがその他雑酒2ですとか自慢するのはやめにしようよ、羊さん。そうだそうだ。


というわけでねえさんたちに100の質問というのを発見したので試して見る次第です。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
HNは羊。1978(昭和53)年10月10日兵庫県生まれ。
その2 血液型、星座は?
A型、てんびん座
その3 身長・体重・靴のサイズは?
167cm、体重なんて知らないよ、夏。24.5cm
その4 家族構成は?
配偶者と二人暮し
その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所→空気が読める、短所→ネガティブすぎる
その6 座右の銘は?
明日死んでも良いと思って生きよ。
その7 好きな単語は?
男子
その8 自分を動物に例えると?
心を許した人には甘えるとことかが、犬っぽい。
その9 趣味はなんですか?
テレビとインターネットがあれば生きていける。
その10 特技・資格があったら教えてください。
水泳。英検準2級。普通免許。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
機種?NECのノート、OSはwinXP、よく使うのはブラウザか。
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
2,3人くらい?
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
4年前に弟のおさがりのPCをもらって始めた。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
知りたい事がすぐ解る。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
ウイルスとかスパイウェアとか心配で。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
最近はスキマスイッチが好きです。
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
バク天は欠かさず見てる。ハードゲイの人が好きだから。
その18 口癖はなんですか?
えー?なんでー?
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
辞めたけど吸ってるときはラークを1日10本くらい。
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
お・さ・け

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
ポテトチップス
その22 好きな飲み物は?
ビール
その23 とんねるず食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
あん肝、ぼたんエビ、アボカド、グレープフルーツ。嫌いなのはグレープフルーツ。
その24 得意料理はなんですか?
カレーライス
その25 好きな花は?

その26 洋服はどこで買うことが多い?
地元のゆめタウン(ノーブランド)
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
タンスの肥やし
その28 指輪をもらったことありますか?
はい。結婚指輪を。全然つけてない。
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
DocomoのSH506C。安かったので。着メロはゴスペラーズの[Wanderes]
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
洗顔・化粧水・乳液ともに化粧惑星。ファンデーションは資生堂プラウディア

その31 オススメのベストコスメを1つ!
ヘレナルビンスタインのマスカラ。ヴァティジニアスのウォータープルーフ
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
思いつかず
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
昔飲食でバイトして以来塗らないようになった。塗るときはレブロンが多い。
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ダメ、香水の匂いがダメなので使わない。唯一BODY SHOPのデューベリーの香りが好きだったけど、最近行ったらなくなってた。ショック。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
アジエンスです、アジアンビューティーよ。
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
いやぁー、自分より可愛かったらショックだな。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
あんまり束縛しなくてちょっとサディストな人がいい。さりげない人。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
え?
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
カッコイイけど超貧乏の彼をホストにする。
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
力仕事をしている姿。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
私の事をお前と呼んだり人前で私を『こいつ』とか呼ぶ人。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョ。ヤリチンはダメ
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
なんかすごくがんばってるのにオサレに見えない人。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
道重さゆみさん(モーニング娘。)長身でも可愛いってとこをアピールしてもらいたい。
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
一人でトイレにいけない女子が嫌い、でも幸い身近にはいない。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
えせゲージツ学生に憧れた痛い学生になってると思う。たぶん髪型はおかっぱ。アメリ・ボブ・カットとか言ってる。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
シャワーだけなら10分、浸かって20分くらい。髪から洗う。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
男に生まれ変わりたい。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
押尾学になって女子と豪遊しまくりたい。
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
性的に満たされた時。

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
ダルイ時に化粧しなきゃなんない時。
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
かいがいしく勝負下着を買う時。
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
ほんとは好きじゃないのに好きなフリをしてその子をキープしようとした。
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
18歳。大学受験から。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
あります。
その56 結婚と恋愛は別ですか?
別だと思う。決して悪い意味ではなくて。
その57 1日だけ猫になったら何をする?
行きたいところへ行ってお昼寝ゴロゴロ。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
ゴスペラーズのお仕事ぶりを見学します。
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
爆笑BOOING
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
プールに落とされて中の水を飲むよう言われたこと。常に夢はオールカラー。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
車。保険を使って買ったから50万で。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
結局3年くらいはかかってるかも。特効薬というわけではないけど、だいたい失恋したら男子関係がすごくだらしなくなって、それはそれで楽しいんやない?と思うようになる。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
こないだ。嬉しくて。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
好きな人に告白された。両思いだった。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
いやぁぁぁ墓場まで持って行きます。
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
その男と男を取り合う仲になりたい。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
iPod miniとポーターのケース
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
車買って、家建てる用に貯金。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
最近だとダヴィンチと日経エンタ
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ダヴィンチ。

その71 ピアスはいくつしてますか?
3つ。でももう塞がったかも。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
ショックで食べない。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
バレるようにするなんてありえない!と叱咤。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
ノーコメントね、ノーコメント。
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
カミソリですね。脇はたまに毛抜き。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
はい、何か?
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
はい。
その78 自分は二重人格だと思いますか?
そこまでじゃないけど解離性なんとかとは時々思う。
その79 下着は何色が多いですか?
ピンク。最近はグリーン系を買い足し。
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
LOVE IS ALL MUSIC華原朋美
青春の思い出。

その81 カバンの中身を教えて下さい。
財布、携帯、化粧ポーチ、手鏡、ティッシュケース、コンドーム、メガネケース
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
人脈、経験
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
無神論者です
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
変化を受け入れる力、受け入れられないものを変える力
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
一人でドライブとか
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
O型。嫌いな人に多い。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
うわー、客観的に見たくないなぁ。
その88 大きくなったら何になりたいですか?
場末でスナック
その89 自分って天才? と思うときは?
なんか妙に記憶力が良い時
その90 最近ムカついたことは?
面接を受けて、期日になっても結果がいつまでも来ないので問い合わせたら今日中に連絡しますと言っても連絡が来なくて、結局自分からかけて不採用を言い渡された。
不採用にむかついてるんではなくて約束の期日までに連絡がなかったのにむかつく。

その91 最近うれしかったことは?
内緒。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
郵便物の転送を頼んでるのに全て郵便が前の住所に送られてること。前の住人あての郵便を止めてくれと頼んだのに未だに来る事。民営化とかどうでもいいからしっかりしてくれ。
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
コエンザイム、をエコンザイムと読んでた。
ハークレイン、をハーレクイン、と読んでた。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
カルロス・ゴーンさん!ステージア欲しい!勉強して!
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
する。親友は男子です。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
リストカットの真似事をした事
・酔って3P未遂になった事
・高校の頃から22くらいまでボーイズラブにはまってた事
ああなんですかこれは羞恥プレイの一環ですか。恥ずかしい。
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドア。
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
セックス
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
ひつじさん いつもいつでも じぎゃくネタ(字余り)
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
いっぱい答えたよ。