昨日のアンチ巣多葉の話で思い出した。

一昨年同僚と出張に行って、ちょっと時間があったのでお茶することにした。たまたまあったのが星バックスだったのでそこに行くことになった。今は仲良い人だけど、まだあまり仲良くなく遠慮があったのでイヤだと言えなかった。*1それに、たまには行ってみてもいいかなと思った。

関西の方にしかわからないかもしれませんが大阪・心斎橋のソニータワーのとこに行ったんです。総ガラス貼りなんです。

いや…恥ずかしいよう…こんな姿見られるなんて…あたし…と羞恥P状態でコーヒーを飲んだ。羞恥心を煽られM心なりに少しは興奮するものかと思ってみたがさっぱり落ち着かなかった。

ところで、カフェでお一人様のお客様向きのカウンターがあるけどあれが店の外を向いてて総ガラス貼りの店だったら飲食する様子が街行く人に丸見えで歩いてるとたまにサンドイッチをほおばる人と目が合っちゃったりしてそれも考え物である。

*1:1年くらいして星バックス嫌いをカミングアウトした