これが冬の愛媛ではスタンダードなのか

愛媛といえば?そうだね、プロテインだね、違うよ、みかんだね。ちょっとパッション屋良なんて古くさすぎてどうなのかね。

みかん好きなんで、結婚してしばらくは自分でスーパーで買ってたんだけどね。もうここでの生活も長くなり友達もできると、あちこちでみかんをもらう事が多くて今年はまだ買ってないよ。姑が大量にもらったらしくておすそわけしてもらった。食べきらないうちに友達が「貰い物で悪いんだけど、持って帰ってよ」と持たせてくれた。そしたらまた昨日、知り合いから山のように頂いた。夫に「誰かおすそわけできる人いるかな?」と聞いたら「この季節、どこもみかんで溢れかえってると思うよ」と言われたので張り切って食べたいと思います。みかんすごいな。ザ・愛媛の冬って感じ。