上からヒツジ

すっかり放置を重ねてしまいました。さすがにもうすぐ4歳が家にいると時間がとれません。4時になったら「わくわくさんはじまったよ。わくわくさん」とちょっと見てくれるので、わくわくさんには足を向けて寝られません。ありがとうわくわくさん。正直小学生の頃に「できるかな」が終わってわくわくさんが現れた時、エエッ??って思ったんだけど、20年前の自分を怒りたいわ。

さて、わくわくさんもそうだけど、子育てをしてみると意外と子供の頃と変わってないものね。幼稚園の時に読んだ絵本が普通に売ってるし、ドラえもんもキティちゃんも現役。なんか、時々年代が解らなくなったり…するのは…私だけかしら。そうね私だけね。