NAI NAI 32(サーティートゥー)

テレビを見てたら、突如として頭をもたげるひとつの欲望。USJに行きたい!行きたい!という願望である。
結構友達(しかもママ友)から「旅行のお土産だよ」とお土産を頂く機会の多い事。うちは常に「実家帰ってたからこれお土産ね」が関の山だよママン…

娘も来月3歳になるし、そろそろ行っても大丈夫そうかな…?これから寒そうだけど(海沿いだしね)、ていうかほんとは日本橋とかまんだらけ行きたいなぁ…ミナミも行きたいなぁ…と夢は膨らむ一方で、我が家にはそんな余裕などない。ナイナイマネーだという事が判明しました。旅行だからホテル泊まるし、大阪までフェリーでも車でもお金かかるし、友達にお土産も買いたいし、外食するし、昼からビールも飲みたいし、なんかよく解らないマジックにかかって使いもしない雑貨とか、娘が欲しがったらパッパと買っちゃうんだろうなぁ…とか思ってきたら思いのほか憂鬱になりました。無理なので妄想エア旅行することにしました。これからの季節日本海カニが美味しいので、つ/ば/さ君似のイケメンをはべらかしてカニを食べ散らかしたいと思います。(実家から日帰りできる距離なんだけど…)待ってろカニ。かにみそ。6時までに大浴場に入って来てやる。団地の風呂は狭いぞ。待ってたって夕食は出てきやしないぞ。