岡村の事が好きすぎておかしいツバーサ


さいきんた/き/つ/ばが久々にテレビに出てるので、つ/ば/さ君をよくテレビで見かけてルンルンなのです。この子は年を取るにつれてかっこよくなる。35くらいになったらまたかっこよくなる。なんという素敵…

めちゃイケの敦士くんは、つ/ば/さ君に似てるよね。もちろん、敦士くんの顔立ちもとても好き。こういう場合、何系の人が好きって言えばいいんだろうね?あっ生瀬さんも好きです。爬虫類系?魚系?これって世間一般的には面食いとは言えない系?

最近の若い男子はカリンコリン(痩せすぎ)だし髪型もウルフカットだしなんか草食系とか言ってスイーツ(笑)食べてるし、なんかこうオッス男子男子!みたいな子は少ないですね…蘇民祭がセクハラとか言い出した人はきっとこういう今時のカリンコリン男子が好きだったんだろうな…蘇民祭男らしくってよろしい事よ。カリンコリンが脱いでたら「キャー」って顔を手で覆いながら隙間から見る癖にな。