グレイの曲の区別がつかない話

未だにGLAYの「口唇」と「誘惑」の区別がつかない時がありまして、「ビコーズアイラービュー」って歌ってるのが確か口唇…?かな?あとは、「消えない愛の道しるべ〜」というのが「カナリア」でいいのか、「やがて来るそれぞれの〜」ってやつは「HOWEVER」でいいのかなど、ググってみたら全部間違ってたというこの体たらく。

「ビコーズアイラービュー」は「誘惑」「口唇」は「くちびるに奪われた」で始まる
「消えない愛の道しるべ」は「ずっと二人で…」で「カナリア」はどんな曲か知らなかった
「やがてくるそれぞれの」は「BELOVED」で、「HOWEVER」は「絶え間なくそそぐあいの名を」である。

って書いててもう混乱してきたので、別に間違ったままでもいいじゃないかという気がする。

あっもう間違ってて、消えない愛の道しるべは「カーテンコール」だった。