オリョリョリョリョリョ? ヤリヤリヤリヤリヤ?

これを見て思い出したんだけど、散歩してたら駐輪場からはしゃぐ男子学生の声がした。何を盛り上がったるのかと思えば、携帯プレーヤーで「won't be long(エグザイルの方)」を聞きながら「ウォンビールォーン!!イェァ!」ってノリノリだった。わ、若いな…と思っていたら段々テンションが上がってきたのか「オリオリオリオー!ヤリヤリヤリヤー!!」くらいの勢いになってきた。生温かい目で見守ってたら、運悪く子羊がグズグズ言い出してしまい、その声で私たちの存在が気づかれたみたいでさっきの勢いはどこへやら「ウオンビーローン」「もおすぐさーとどくまでーぇー」って段々弱体化していった。あれか、カラオケに行って店員さんがドリンク持ってきてくれたら歌うの止めるアレと同じ心理か。最終的にはプレーヤーの電源は切られ、逃げて行かれた…なんか私たちが悪いみたいな空気。