脳内ハードディスク搭載なんか

七夕に彦星から告白された〜!(misonoオフィシャルブログより)

なんでも7月7日の七夕に男友達に告白されたという記事なんだけど、この男友達もせっかくの告白をblogにここまで書かれるなんてお気の毒というか(まあそんなとこも含めて好きなのかもしれないけど)、これをBlogに載せたいと思う彼女もお気の毒というか、そんな事よりも

太ってても、男みたいでも、バラエティーで女芸人みたいにイジられてよーが、
素で出すぎで、感情のまま、自由にやりすぎで、批判されちゃうけど、

普段は、本当は、真逆で、
真面目に考えすぎて、勝手に落ち込んだり、
色んな事やってるくせに不器用で、

大人になりきれなくて、自分で自分の事を損させちゃうし、
駆け引きや計算できなくて、未来(先)の事よりも、今の事しか考えてない所とか、

どの仕事も、飾らずに偽りなく、そのままやってのに、
何故か明るいイメージがついてて…

でもその素直さとか、行動力とか、自分を持って全力でぶつかってく根性ある所とか、

俺にはないものをイッパイもってて、刺激になるし、尊敬してるし、

お前は意識してないから、そんなつもりないやろーし、気付いてないと思うけど、

時に、お前に励まされたり、助けられたり、教わる事もあって、
仕事にも繋がって、頑張れるし、

ただ一緒にいるだけでこんなに楽しいのお前だけやし、
逆にその性格に俺は癒されてるし!」

こんなに沢山言われて覚えられてるって事にビックリだわ。まあ、後で「こんなことも言ってた?」と思いだしながら書いたんだろうけど、凄過ぎた。

どうでもいい男子に言われた告白なら覚えてるよ。「俺、お前の事狙ってなくもないんだぜ」ってね。ハァ?でも、すてきな男子に告白されたのは、頭が真っ白でスッコーンと記憶が抜けてて、後で「どうだったかね?」と二人で思い出しても思い出せなかったね。

自分語りはこの辺にして、misonoさん、ボイスレコーダー持参してたのかな。