なんかアバンチュール

前日の日記を参照にしていただき、家族会議の結果今日から「夫実家には連絡しない、向こうからの電話メール無視、来ても居留守」という事になりまして、なんだかテンションが上がってます。うわーアバンチュール。なんか、いけない人と恋愛してるみたいなー?逃避行してるみたいな?妙にドキドキしています。今日は朝から娘の健診に行ったのですが、偶然義父母に遭遇したらどうしよう?とか思ってなんだか心の中は犯罪者になったような非常にスリリングな道中でした。無事会わずに済んだけど、もうドキドキドキドキして落ち着きません。お、落ち着かないので、ここここ、こうやってブログをここここ更新してるわけです。

話はいきなり変わりますが

最近出てる関西のピン芸人ってほとんどが元コンビ組んでる人多いからつい私の中では「リミテッドの陣内(藤原紀香と結婚)」だとか「LaLaLaの田村(焼肉屋が大黒字)」だとか「スミス夫人の灘義(友近と交際中)」だとか「松口VS小林の小林(正気ですか?)」と呼んでしまいます。あまりにも時が止まりすぎてアレなんだけど、私も関根勤を「ラビット関根」って呼んじゃう年配の人を笑えないなと思います。