比率の話

考えてみたら男性の体と女性の体って女性の方が内臓が1個多くね?子宮ね子宮。なのに体は女性の方が細い。そりゃ窮屈だよね。私はその理不尽さに今気づいた。なのに痩せて美しくとか絶対理不尽。女性は子宮があるから男性より太ってもおかしくないのですってなってもおかしくないのに理不尽。だいたい女性というのは受け入れる側で身ごもる側だから何でも溜め込む。むくみ、便秘などほとんど女性の悩み。おかしいなぁ。理不尽だよ理不尽。何故そのような考えにたどり着いたかって?ただ単に、妊娠中の体重管理に疲れたのだよ。むくみも出るし。困ったよ。何でも溜め込んでくれるので困ったよ。いっその事その勢いで大金も貯め込んでくれたらなぁ…ええやん夢のある話で。