でもなんか高飛車で嫌なんだけど

もういい加減年だし人の親になるんだから、DVDをレンタルして再生すると他の映画の予告編を見せられるのを飛ばせないのにいちいちイライラするのを止めたいと思う。が、しかしチャプターごと飛ばそうとしたりメニューボタンを押してみたら出てくる赤い禁止マークには「どんだけ上から目線やねん」と思いながらイライラする。そんな生意気なやつには早送りボタンを使ってやる。ムハハー、私の勝ちだーと思いつつも、いやでもたまには見てみるのもよくね?って見てみるのよ予告編を。したら面白そうな映画あるやんかもうーと思ってね、次借りようかなって思うんだけど、本編見てるうちに忘れちゃう。じゃあ結局見なきゃいいじゃんという結論に達し、イライラしながらも早送りボタンでむなしい抵抗の日々。