俺、カシオレ男

カシスオレンジ嫌いでおなじみ、ゆゆしき羊です。あの美意識に反する色使いとカシオレ頼んどけば可愛いアタシ☆計算が見え見えなところが大嫌いです。スイーツ(笑)でも食っとけと思います。

飲食業のバイトしてて気づいたんだけど、「生中」って言うでしょう。生ビールの中ジョッキね。でもアレって結構「生中の大」とか「生中の小」とか注文する人が多い。中には「生中の中」なんて「のび太くん、危険が危ない!」状態な人も居たりして。いったい「生中の大」の人たちにおける「中」の存在ってどんな意味があると思うんだろう??生チューか?いやいや、唇をせがまれた事はないしなぁ。注?なんだバカヤロー。厨房の厨か?など、謎は残るばかり。

余談だけど、飲みに行ってメニューを見ずに生中をオーダーしてもグラスビールが来るとめっちゃテンション下がります。