絶え間ぬ努力


懐かしのジュンスカJUN SKY WALKER(S)の復活ライブ、アメトーーーーーークより。

久しぶりに見て、出てくる言葉はやっぱり単純明快「ああ、皆年取ったなぁ」なのであるが(呼人はけっこう若いね)、特に中学生当時は友達とこぞってカッコいいと言い合っていた(森)純太!ギターの人ね。一瞬、あれーギターは違う人かと思ったら、やっぱり純太だった。ジュンスカファンというわけではなかったけど、なんていうかこう、昔憧れてた異性を久しぶりに見てなんとなくこう、ああーって意気消沈するような。それを見て、ますます、いつ何時元彼とか、何人いるか解らない(ひょっとしていないかも)昔私に憧れていたという異性に出会ってもガッカリされないような努力を惜しまないように精進したいと思いました。がんばれ私。がんばれ純太。