顔面偏差値

世の中のナルシストって凄いよね!あの根拠のない自信はどこから湧いてくるのか!その自信を少し分け与えてもらいたいね。

何が凄いって、親が小さい頃からマジで「ほーんと、不細工な子供を産んじゃった…」とか後悔してるからね。娘の目の前で。いやー、凄いと思う
。一度何か気がふれたのか私の鼻をつまんで「このペタンコの鼻高くなーれー」という虐待としか思えない行為も受けました。
洗面台には鏡がついてるんだけども、歯磨きするのにどうしても視線が鏡に行くのでんもうー何コレ誰この不細工?あっ、私かー。っていうのを1年間365日繰り返しております。なんてったってつきあった男にすらその顔の不自由さを指摘されるくらいだし。何それ男って社会貢献の為に私とつきあったのか?みたいな。モテない女に愛の手を、とか言って私の顔写真でも貼られたのかね。世間に役立つ不細工です。