なんていうか、ご存知の方は少ないと思われますが、私、もう男を知った体なのでありまして、既に処女じゃないんですよ。いやー、驚かれた方も多いかと思います。でもさ、今朝いきなりちょっとばかり清純派に見られたい…という謎の欲望に駆られた。清純派かー。そういえば地元に結婚して子供も居るのに見た目が超処女っぽい友達が居るなということを思い出し、彼女は黒いセミロングにナチュラルメイク、ベージュ系の落ちついたワンピース姿が多かったので早速試してみようと思ったもののそもそも髪もメッシュとか入って毛先は金色に近い…でもまあ、大事なのはこれから!とワンピースを探すとアフリカ太郎で買った超可愛いけど超派手なワンピースしかなく、ナチュラルってもこれじゃスッピンじゃね?(元々化粧映えしない顔)ってことでマスカラを何度も塗り、アイラインを濃く引いていき、挙句の果てにはワンピースに合わせたグリーンのアイシャドウ(ラメ入り)を入れてしまい、どこからどう見てもとんでもないおサセっぽくなりました。人には向き・不向きがあるようです。ということで、見た目はおサセっぽくても、心は清純派☆で売りたいと思います。キャハ☆とっても清純なんで、ブログにシモネタなんて書いたことないし、見かけた30代〜40代の男子スーツ姿に「も、萌える…ハァハァ…」なんて思ったことないから!マジで、本気と書いてマジと読ませる。