そういえば、弊サイトはゆゆしき羊という名ですが、どの辺がゆゆしいんだと思う?ペイズリー柄が実はエロイ柄だと思ってたこと?リップサービスは所謂口淫だと思ってたこと?それはそれはゆゆしいよね。うん、ゆゆしい、そんなゆゆしい羊はおしおきだ、でおなじみゆゆしき羊です。皆さんごきげんよう

フットボールアワーが優勝したネタで「SMタクシー」というのがあるけど、SMブログなんてどうだろうかね?M仕様ではログインする時に「IDとパスワードをお言い」と画面に表示されるで、ユーザーははやる気持ちを抑えながらIDとパスワードを入力すると「ログインするなんてほんとにいやらしいyuyusikihitsujiだ」と言われるとか!ハァハァ!ブログ萌えーって毎日ブログ更新しちゃいますのでどうぞひとつよろしく。あっ、ちゃんとおしおきも用意しといてください!ハァハァ。