住んでる団地は国道に近いので、週末の夜になると盗んだバイクで走り出す行き先も解らぬまま暗い夜の帳の中へってな具合で暴走する族の皆さんの爆音が激しい。という話を友達にすると、そういや岡山も暴走族はいるの?って話になったので

夜中の桃太郎大通りで信号無視を繰り返し暴走するバイクのタンデムの人がゴルフクラブを振り回してた、しかも目が合った
話とか、

年末、夜中の桃太郎大通りでパトカーに追われてるバイクのタンデムの人がタイマツ(キャンプファイヤーで使う火のついたアレ)持ってて、しかも目が合った
話をしたら、本気で怖がられました。これはネタではなくほんとうです。あ、あと、

津島のドンキー(今はもう無い)の窓際の席で食べてたら駐車場にバイクが入ってきて、目の前に来て窓越しにシートに座ったままなんか変なタコ踊り始められた。というのもネタではなくマジ話です。怖いよ夜の街。